3

私たちはすべて毎日食べる必要があり、食べている限り、対応する尿や糞があるでしょう、おならは非常に正常な生理現象であるが、悪臭の種類は、公共の場でおならをする場合は、また、恥ずかしい状況になりますので、多くの人々は非常におならについて悩んで感じる、彼らは知りたい:

なぜ人はおならをするのか?

なぜ人はおならをするのか?

「お疲れ様でした」「お疲れ様でした」「お疲れ様でした」「お疲れ様でした」「お疲れ様でした」「お疲れ様でした」「お疲れ様でした」「お疲れ様でした」「お疲れ様でした」などなど。 以下、専門家が紹介します。

健常者の消化管には常に120~150mlのガスが溜まっています。

しかし、ガスは常に生産され排泄されるため、消化管を通過するガスの総量は1日あたり3~4,000ミリリットルに達することもあります。 ご覧のように、一人の人間の一日の排出量は確かに大きい。

で、このガスはどこから出てくるの?

「おまえの顔を見たことがない」と言っていた。

研究によると、体は胃の中のガスの一部として消化を行い、そのほとんどが大腸で、ガスを吸収して利用する機能を持つ小腸では比較的少ないとされています。

胃のガスは主に食べ物を飲み込むことで発生します。 ガスの組成は空気と似ています。 大腸は主に窒素、二酸化炭素と少量の酸素、水素、メタンで構成されていますが、アンモニア、硫化水素、インドール、糞尿オゾンなども混ざっています。 そのため、大腸内のガスは非常に不快なものです。 大腸のガスは、副鼻腔から出る不快なおならです。

上記は、人々がおならをする理由の専門家の分析であり、私は興味のある友人を助けることを願って、専門家は、おならをすることが実際には正常であることを指摘し、逆に、あなたが毎日おならをしない場合、それは胃腸の問題である可能性が高いですが、今回は適切に有害な結果によって引き起こされる胃腸機能への損傷を避けるために調整する必要があります。