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収束

乾燥肌は収斂剤を使用する必要はありません。肌が引き締まった感じがする場合は、洗顔後にノンアルコールの湧き水で保湿するか、ローションのステップを飛ばして直接ローションをこすります。

栄養を与える

保湿は乾燥肌を維持するためのトピックと言えます。良い保湿ローションや保湿製品を選ぶことに加えて、夜は肌がよりよく吸収されるので、夜はより良い保湿効果のあるナイトクリームのボトルを追加することができますFaceGym

水を飲むのが渇くまで待ってはいけません。

内部保湿-1日6杯の水を飲みます。硬水を飲んでください。外部の保湿だけでは不十分です。普段は水をたくさん飲む。あなたが飲む水はあなたの体の細胞を内側から満たし、あなたの顔を明るくしっとりと見せます。水を十分に飲まないと、肌にしわが寄ったり緩んだりします。水分は肌の基本的な補助成分であるだけでなく、優れたクレンザーでもあります。ほとんどすべてのエステティックドクターは、皮膚細胞によって失われた水分を補給するために、1日に6〜8杯の水を飲むことを勧めていますFaceGym

保湿作業

脂性肌と比較して、乾燥肌のデメリットは老化が起こりやすいことです。そのため、老化を効果的に防ぐために保湿を行う必要があります。保湿する前に、水と油のどちらを補給する必要があるかを判断し、効果が上がるように対策を講じてください。乾燥肌の方は敏感肌の方が多いので、やさしく洗顔してください。化学添加物を配合したクレンジング製品を選ばないでください。特に石鹸で顔を洗うことは避けてください。

食事の改善

ミルクをもっと飲み、肝臓、卵、魚、きのこ、カボチャなどの栄養価の高い食べ物をもっと食べましょう。これらの食品は、皮膚や粘膜の生理的代謝と密接に関連しています。定期的な摂取は、皮膚や粘膜の必須タンパク質、アミノ酸、ビタミン、微量元素を補い、代謝しますFaceGym

お肌をやさしく洗います。

顔を洗うときは優しくしてください。保湿エッセンシャルオイルを2滴水に加えると、クレンザーの保湿因子が肌に浸透し、クレンジングと保湿の2つの役割を果たします。

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I. 防寒対策をする。

冬は寒い季節なので、より多くの服を着てしっかりと体を温めることが大切です。 しかし、しばしば、優雅さや美しさのために薄い服を選ぶ人がいますが、これは体にとって非常に有害です。 多くの人が若さに頼って、寒くてもいい、見た目が一番大事だと思っていることは、まったく違うことです。 若いときは体が丈夫で、異常が起きにくい。 年齢を重ねると、関節のトラブルが出てきます。

2.暖かいものを多く食べる。

冬はとても乾燥します。 食生活にもっと気を配るべきです。 果物と野菜は言うまでもありません。 また、温かい食べ物を選ぶようにしましょう。 乾燥した気候では、人は怒りやすくなるので、ニンジンなどの火を取り除き、肺を潤す食材を多めに食べるといいでしょう。 また、冬は食べ物を温めることが大切で、冷たすぎる食べ物は胃や腸を刺激して胃腸障害を引き起こす可能性があるため、好ましくありません。

3つ目は、空気の流れを整えること。

冬の寒さが厳しいとき、多くの人は窓やドアを閉めて部屋を暖めます。 密閉された環境では空気の質がどんどん悪くなり、新鮮な空気を長時間吸うことは呼吸器系に大きな負担をかけることになります。 そのため、冬場は室内の換気を多めに行い、室内の空気を新鮮な状態にすることが望ましいです健康的性生活

4.夜更かしをしないようにする。

夜更かしは健康に悪く、免疫力を低下させ、寒い冬には風邪やさまざまな病気にかかりやすくなります。 冬は体力づくりの時期でもあります。 十分な睡眠をとってこそ、春に向けて体を元気にすることができるのです。

5.お湯をたっぷり飲む。

気温が低い冬には、お湯を多く飲むことで体に熱を与え、感染症や風邪のリスクを効果的に減らすことができます。 冬は乾燥しやすいので、水分補給に気を配ることが大切です。 一方、水は呼吸器に栄養を与え、呼吸器系の病気を予防します。また、皮膚は十分な水が保証されてこそ、良好な状態を保つことができます。

冬は好きな人も嫌いな人もいる季節です。なぜなら、いつも寒くて乾燥していて、しばしば体に不快な症状をもたらすからです。 冬を元気に乗り切るためだけでなく、春を元気に迎えるためにも、体に良いとされる5つのことを実行してみてはいかがでしょうか。

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自転車を後ろに踏み、腰の力でお尻を支え、両足を空中に上げて歩きます。手の配置に注意してください。平行な手は、体のバランスを取り、サポートし、スポーツによる怪我を防ぐのに役立ちます。

腰を蹴って上げます。足をあまり速く蹴り戻さないでください。限界に達して5秒間停止してから、元の位置に戻ります。後ろの肉だけでなく、一度に少なくとも10〜15回行います。太もも。、小さなお尻もアップします!

ハーフスクワットスイングレッグスタイル。しゃがんだ後、太ももがとても痛くなります。このとき、内側の太ももを少し振り、内側の太ももを1分間ずつ5回運動させることができます。

肺と矢のステップスタイル、太ももの前部の筋肉を強化し、太ももの後ろの筋線を美しい太ももからふくらはぎまで伸ばし、脚全体の線を伸ばすことができます!左と右15回、毎回10秒。

サイドレッグリフト、非常に一般的なストーブパイプの動きなので、繰り返す必要はありません!お尻を内側に引っ込め、全身をできるだけ直線に保つ必要があることに注意してください、上下の揺れが大きすぎないようにします。ゆっくりと軽くすることが重要です。この操作はテレビを見ながら行うことができます。非常に便利です。回数が増えるほど効果が上がることを忘れないでください。

ストーブパイプの運動方法。

まず、シャトルコックを蹴るときの主な効果は細い脚です。シャトルコックを蹴るときは、脚、足、腰、腰、膝、足首などの部分を完全に運動させることができ、血液循環を速めることができます。全身と代謝を促進し、肺の容量を増やします。運動後は、脚が強くなるのを助け、硬い筋肉の脚にならないように硬い筋肉をこすります。

2番目:半分しゃがんで深呼吸します。最初にまっすぐ立って、足、膝関節、および大きくて広い足を結合します。次に、膝関節を結合し、半スクワットの位置が10秒間停止するまでゆっくりとスクワットします。後継者はしゃがんだ、しゃがんだことを忘れないで、そして立ち上がるために深呼吸をした。もう一度足を変えて、膝の関節を合わせて、もう一度やり直してください。

3:壁を持って足を伸ばし、足を少し開いた状態で立ち、手のひらで壁を持ちます。足を前後に開き、前膝を曲げ、上半身を前に傾けます。かかとと頭をまっすぐにしてください。地面から離れるのではなく、かかとを地面に近づけてください。

第4に、はしごはつま先と呼ばれます。階段を使用し、手すりを持ち、はしごの端に立ち、かかとを押し下げ、つま先を呼び出してから、もう一度押し下げます。これは片足用です。次に、階段の端でつま先に立ち、かかとを押し下げ、可能であれば腰を前に曲げます。全体の運動は、脚の筋肉を伸ばすことです蔡加赞

5番目:ペダル運動、仰向けになってペダルを漕ぐ動作。ペダルを速く踏みすぎないでください。速すぎると疲れやすくなります。最初は40回、徐々に150回ずつ増やすことをお勧めします。時間。

なぜ髪が裂けるのですか?

髪の毛の長さが長すぎて栄養失調につながる、頻繁に染色やパーマを繰り返す、化学的損傷を引き起こす、日光に当たる、頻繁に夜更かしする、不眠症、気分が悪い、喫煙、アルコール依存症など、髪の毛の終わりには多くの理由があります。分岐。したがって、コンディショニングに注意を払い、枝毛の刺激の原因を減らし、時間内に髪を整え、パーマと染色の頻度を減らし、枝毛のつながりを助ける良い生活習慣を身につける必要があります。

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