11

収束

乾燥肌は収斂剤を使用する必要はありません。肌が引き締まった感じがする場合は、洗顔後にノンアルコールの湧き水で保湿するか、ローションのステップを飛ばして直接ローションをこすります。

栄養を与える

保湿は乾燥肌を維持するためのトピックと言えます。良い保湿ローションや保湿製品を選ぶことに加えて、夜は肌がよりよく吸収されるので、夜はより良い保湿効果のあるナイトクリームのボトルを追加することができますFaceGym

水を飲むのが渇くまで待ってはいけません。

内部保湿-1日6杯の水を飲みます。硬水を飲んでください。外部の保湿だけでは不十分です。普段は水をたくさん飲む。あなたが飲む水はあなたの体の細胞を内側から満たし、あなたの顔を明るくしっとりと見せます。水を十分に飲まないと、肌にしわが寄ったり緩んだりします。水分は肌の基本的な補助成分であるだけでなく、優れたクレンザーでもあります。ほとんどすべてのエステティックドクターは、皮膚細胞によって失われた水分を補給するために、1日に6〜8杯の水を飲むことを勧めていますFaceGym

保湿作業

脂性肌と比較して、乾燥肌のデメリットは老化が起こりやすいことです。そのため、老化を効果的に防ぐために保湿を行う必要があります。保湿する前に、水と油のどちらを補給する必要があるかを判断し、効果が上がるように対策を講じてください。乾燥肌の方は敏感肌の方が多いので、やさしく洗顔してください。化学添加物を配合したクレンジング製品を選ばないでください。特に石鹸で顔を洗うことは避けてください。

食事の改善

ミルクをもっと飲み、肝臓、卵、魚、きのこ、カボチャなどの栄養価の高い食べ物をもっと食べましょう。これらの食品は、皮膚や粘膜の生理的代謝と密接に関連しています。定期的な摂取は、皮膚や粘膜の必須タンパク質、アミノ酸、ビタミン、微量元素を補い、代謝しますFaceGym

お肌をやさしく洗います。

顔を洗うときは優しくしてください。保湿エッセンシャルオイルを2滴水に加えると、クレンザーの保湿因子が肌に浸透し、クレンジングと保湿の2つの役割を果たします。

精選文章:

如何護理油性皮膚?

肌がくすんで黄色くなる理由は何ですか?

脂性肌はどのようにしてニキビを防ぐことができますか?