自転車を後ろに踏み、腰の力でお尻を支え、両足を空中に上げて歩きます。手の配置に注意してください。平行な手は、体のバランスを取り、サポートし、スポーツによる怪我を防ぐのに役立ちます。

腰を蹴って上げます。足をあまり速く蹴り戻さないでください。限界に達して5秒間停止してから、元の位置に戻ります。後ろの肉だけでなく、一度に少なくとも10〜15回行います。太もも。、小さなお尻もアップします!

ハーフスクワットスイングレッグスタイル。しゃがんだ後、太ももがとても痛くなります。このとき、内側の太ももを少し振り、内側の太ももを1分間ずつ5回運動させることができます。

肺と矢のステップスタイル、太ももの前部の筋肉を強化し、太ももの後ろの筋線を美しい太ももからふくらはぎまで伸ばし、脚全体の線を伸ばすことができます!左と右15回、毎回10秒。

サイドレッグリフト、非常に一般的なストーブパイプの動きなので、繰り返す必要はありません!お尻を内側に引っ込め、全身をできるだけ直線に保つ必要があることに注意してください、上下の揺れが大きすぎないようにします。ゆっくりと軽くすることが重要です。この操作はテレビを見ながら行うことができます。非常に便利です。回数が増えるほど効果が上がることを忘れないでください。

ストーブパイプの運動方法。

まず、シャトルコックを蹴るときの主な効果は細い脚です。シャトルコックを蹴るときは、脚、足、腰、腰、膝、足首などの部分を完全に運動させることができ、血液循環を速めることができます。全身と代謝を促進し、肺の容量を増やします。運動後は、脚が強くなるのを助け、硬い筋肉の脚にならないように硬い筋肉をこすります。

2番目:半分しゃがんで深呼吸します。最初にまっすぐ立って、足、膝関節、および大きくて広い足を結合します。次に、膝関節を結合し、半スクワットの位置が10秒間停止するまでゆっくりとスクワットします。後継者はしゃがんだ、しゃがんだことを忘れないで、そして立ち上がるために深呼吸をした。もう一度足を変えて、膝の関節を合わせて、もう一度やり直してください。

3:壁を持って足を伸ばし、足を少し開いた状態で立ち、手のひらで壁を持ちます。足を前後に開き、前膝を曲げ、上半身を前に傾けます。かかとと頭をまっすぐにしてください。地面から離れるのではなく、かかとを地面に近づけてください。

第4に、はしごはつま先と呼ばれます。階段を使用し、手すりを持ち、はしごの端に立ち、かかとを押し下げ、つま先を呼び出してから、もう一度押し下げます。これは片足用です。次に、階段の端でつま先に立ち、かかとを押し下げ、可能であれば腰を前に曲げます。全体の運動は、脚の筋肉を伸ばすことです蔡加赞

5番目:ペダル運動、仰向けになってペダルを漕ぐ動作。ペダルを速く踏みすぎないでください。速すぎると疲れやすくなります。最初は40回、徐々に150回ずつ増やすことをお勧めします。時間。

なぜ髪が裂けるのですか?

髪の毛の長さが長すぎて栄養失調につながる、頻繁に染色やパーマを繰り返す、化学的損傷を引き起こす、日光に当たる、頻繁に夜更かしする、不眠症、気分が悪い、喫煙、アルコール依存症など、髪の毛の終わりには多くの理由があります。分岐。したがって、コンディショニングに注意を払い、枝毛の刺激の原因を減らし、時間内に髪を整え、パーマと染色の頻度を減らし、枝毛のつながりを助ける良い生活習慣を身につける必要があります。

精選文章:

瘦腿能跑嗎?

毛發有分叉如何護理呢?

乾いた髪のお手入れ方法